・SUPERSPRINT / ヒストリー
・NEWS / 新製品
・MAGAZIN / イベント・雑誌
・STREET SYSTEMS
・RACING SYSTEMS
・POWER GRAPH / VIDEO
・METAL CATALYTIC
・TAIL END / テールエンド形状
・PHOTO ALBUM / 装着画像
・DEMO CAR / デモカー
・PROJECT CAR / プロジェクト
・ACCESSORIE / アクセサリー
・eマーク / EU指令/ 車検項目
・TECHNICAL / テクニカル
・INFORMATION / 問い合わせ
・LINK / リンク
・BLOG / ブログ
当サイトは日本語のみです。

・EU指令-EEC検査機関
MiTO 1.4T SPORT 155HP '09-
MiTO IMOLA リミテッド エディション 155HP '09-
MiTO SPRINT 135HP '10-
MiTO COMPETIZIONE 135HP '10-
※メインパイプ径60mm
8158211/815931 ダウンパイプ+コネクティングパイプ

8158111/815931 ダウンパイプ+コネクティングパイプ

815922 コネクティングパイプ

815913 センターパイプ

815922 コネクティングパイプ

815903 センターマフラー

815906 リアマフラー○○80mm
※シェープサイレンサー

815806 リアマフラー○○80mm ブラック
※シェープサイレンサー
815936 リアマフラー○○80mm シルバーマット
※シェープサイレンサー

815916 RACING リアパイプマフラー○○80mm

Shape Silencer System
サイレンサー形状は、前後の形状が同じの、だ円形のサイレンサーが一般的ですが、スーパースプリントでは、車種によってはこの一般的
なサイレンサー形状でマフラーを取り付けると、サイレンサーが低く吊り下がり、見た目に格好がわるいという拘りから、特殊なサイレンサー
形状を考えました。テールエンド側を細めて、横から見たときに、直角三角形のような形状になるシェープサイレンサーを開発しました。
この形状によって、できるだけサイレンサー部分が隠れ、テールエンドを強調することできます。また、この形状によって、空気抵抗を少なし
マフラー廻りの乱流を排除することもできます。