・SUPERSPRINT / ヒストリー
・NEWS / 新製品
・MAGAZIN / イベント・雑誌
・STREET SYSTEMS
・RACING SYSTEMS
・POWER GRAPH / VIDEO
・METAL CATALYTIC
・TAIL END / テールエンド形状
・PHOTO ALBUM / 装着画像
・DEMO CAR / デモカー
・PROJECT CAR / プロジェクト
・ACCESSORIE / アクセサリー
・eマーク / EU指令/ 車検項目
・TECHNICAL / テクニカル
・INFORMATION / 問い合わせ
・LINK / リンク
・BLOG / ブログ
当サイトは日本語のみです。

・EU指令-EEC検査機関


BRERA COUPE 3.2 V6 JTS Q4 '06-
SPIDER 3.2 V6 JTS Q4 '06-
OEM(純正)
メーカー表示:
Horsepower 260 Hp at 6200 rev/min
Torque 322 Nm at 4500 rev/min
実測値:
Horsepower 241,1 Hp at 6695 rev/min
Torque 299,1 Nm at 4290 rev/m

Supersprint
Metallic kat. 755032
Centre pipe 755013
Rear exhaust R. 755007
Rear exhaust L. 755037
実測値:
Horsepower 252,1 Hp at 6915 rev/min
Torque 306,9 Nm at 4390 rev/min
11HP UP

755032 フロントマフラー メタル触媒付

755031 センターパイプ

755037 リアマフラー〇〇120x80mm L

755007 リアマフラー〇〇120x80mm R


Shape Silencer System

サイレンサー形状は、前後の形状が同じの、だ円形のサイレンサーが一般的ですが、スーパースプリントでは、車種によってはこの一般的
なサイレンサー形状でマフラーを取り付けると、サイレンサーが低く吊り下がり、見た目に格好がわるいという拘りから、特殊なサイレンサー
形状を考えました。テールエンド側を細めて、横から見たときに、直角三角形のような形状になるシェープサイレンサーを開発しました。
この形状によって、できるだけサイレンサー部分が隠れ、テールエンドを強調することできます。また、この形状によって、空気抵抗を少なし
マフラー廻りの乱流を排除することもできます。